オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AOB
リネ初めて初の武器作成!

1stのシリエルが貧乏だったので稼げるキャラを作ろうって思って作った
サーペンティン。

でもバウになっても貧乏で60近くなって6M武器にコンポジ・・
流石にまずいと思い狩りに行かないで商売がんばった結果

アバ重セットにAOB作成できるほどまでお金が溜まりました(´・ω・)
MMO今まで結構やってきたけど露店とか商売きらいで殆どやってこなかったオゾンちゃんです。

でもリネやってMMOの新しい楽しみ方を覚えました。
商売さいこーですの。これでやっと全身B装備!



line96

line96


Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃん
2006/06/25(日) 11:58:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
