オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
んー
野良PTでの会話。

前にも書いたかもしれないけどリネの「害」って言葉が嫌い
PKが出来るゲームなんだから狩場で対人盛んになってもいいと思う。
ただ痛い言葉を発したり粘着したりするのはもっと嫌い。

ポリシーを持ってやるのはかっこいいと思う。
NB同盟のTraum同盟敵対もぬるかったルナ鯖でいい刺激になったと思ってた。
でもこの会話みてレイドは利益が~とか結局はそんなもんなのかなぁって感じでした。敵対が参加するレイドは参加しないのが普通なんじゃないかなぁ。
NB同盟の行動に惹かれるものがあったけど中途半端に過ぎて一気にどうでもよくなりました。
やるなら徹底して欲しかったなぁと部外者の意見。
またリネルールなのかもしれないけどよくわからないや(´・ω・)


line68

レイドで思ったこと

WIZオンリーのレイドが非難されたりしてるけど
必要職以外がボス狩りはどう考えても要らないだろうって思う。
前衛職持ちだけどレイド行こうとは思わない。

BBSやアデナ撒いて確保とか馬鹿らしい。
レイド大量に狩ると非難される。これも馬鹿らしい。
時間を割いて狩ってるのにやってる人はかわいそうだなー。

SS込めて何十発か殴ってWIZの一発じゃ居ないほうがいいし申し訳ない気分で一杯に。人によってはWIZだけうまい思いしやがって!って考えもあるんだろうけどそれこそ自己中で非難されるべきなんじゃ!って思う。
レイド狩りたければWIZ作ったり活躍できる職業育てればいいし。

このリネージュってゲームはボス狩りになると皆必死になる。
オゾンちゃんはレイドは殆ど行きません。てか行きません。

リネルールが入る領域には近づきません。
いまだに慣れないよ。数ヶ月やってるのに(´・ω・)

らいかデイズのレイドはとても健全に見えます。
みんなあんな感じでやればいいのにな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ROでもboss絡むと必死なの多いじゃん?
それとあんまり変わらないと思えばいいよ。

まぁルナに害が多すぎるってのもあるけどな
2006/05/31(水) 23:33:23 | URL | 燐光 #J3Joxt3.[ 編集]
ROのBOSS狩りが根付いてるからこんな気分になるのかしら。
ルナにはWIZのみ集めてレイドかたっぱしから食う半固定レイドツアーがあるんですよ。
別にそれ普通じゃ!って思うんだけど評判悪い。

戦争、セブンサイン始まってから全然ジグいってないや(´・ω・)
そのうちまた遊びにいかないと・・・!
2006/06/01(木) 00:28:21 | URL | オゾン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
2006/05/30(火) 08:14:05 | まや
Designed by aykm.
