オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
War2
SSフォルダ見たらあったのではってみる

きのこさんが居たので特攻
line60


Get

line61


と思ったらおすぎも狙っててわらたw



line62

line63


ディオン戦もRuin VS Manaぎみに
陣地が戦場ギリギリだったみたいで外から攻撃されて攻城できない状況でした。

これは明らかにManaの失敗。

何か戦場から出ると名前がピンクになりました。
逃亡できないようにするシステムなのかな?
逆に戦場外から中に攻撃できるのはおかしいような?
そんな事を思いつつ身動きが取れないで時間が過ぎていく
数人戦場外まで出てPKして追い返してました。アカネになってましたが(´・ω・)

そんなこんなで、それなりーに進んでNPC戦。
昨日も思ったけどNPC強すぎだと思うんですよ。
こんなに居たらそこらへんモンスターうようよしてないよ!!
ゾンビアタック指示がでて肉壁になってたけど絶対意味がない気がしました。結局交感部屋まで行けたけどそこでクリエラ。


交感してたようですが城は取れなかったそうです。







戦争やってみて思ったこと。

まだ同盟入って日が短い訳ですが、適当すぎだった気がします。
戦争直前の数日前にOCEANS加入。SolarisがMana同盟に入ったのもArc主催のPvイベにクランで行ってその場で成り行きで入れてもらった感じ。
普通同盟に新しい勢力が入るなら内で相談したりするのが普通じゃないかなぁ・・・

戦争の作戦も全くなかったし決めてあった筈のCGゴレだす人も当日触媒持ってなかったり。編成も当日で街中でレベル表記した露店だしてPT編成。戦争までにリストだして前々に編成すれば時間も有意義に使えたしまとめて同盟HPで意見だしたり交流が出来れば城もとれたのではと思います。

戦争終わって何か筋書きがあったようですが同盟解散。
同盟チャットで盟主は一言も謝らず当たり前のようにしてたのがちょっと気に触りました。しかも気づいたら同盟なくなってたし。


次回参加する同盟は慎重に選んで納得できる戦争がしたいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
