オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Lineの戦争
待ちに待った戦争がきました。なりゆきで入ったMana同盟ですがやるからには頑張ります。

line58


仕様も何やるかもわからないままメイン前衛PTになりました。
3Dの大規模戦はRF以来なので期待してたのですが・・・

line59


相手WIZの攻撃で2k。ぎりぎり3発。その間他の攻撃も飛んでくるから即死ですね。

何だろうこのバランスの悪さ。質が悪い、レベルが低いってのもあるだろうけどちょっと萎えました。

数は相手の倍くらい居たMana同盟。でも一撃で殺される人多数で押仕込まれたりしてました。
それ以前に終始何をしたいのかがわかんなかった。
CGゴレってやつで壁壊す?らしいけどやる人決まってるはずが決まってなかったり燃料もって来てなかったりで散々でした。

リネは戦争面白いって聞いて頑張ってみようと思ったけどこんなんじゃやる気がうせるなーと思ったWarでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
