オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャットみてますよっと
野良でHatiさんと遭遇。
この人はいつかのレイドの時に違うPTだったけどバフかけると
WISでお礼を言ってくれた礼儀正しい人でした。

line16


スリープが的確で楽だったんですがもう一人のヒーラーがダメでした。
初心者のオゾン以下です。
毒担当するとか言っておいて5~10秒たっても気がつかない。
なので解毒してたのですが、解毒するたびに

「やるからいいよー」と。

で、毒かかると反応が遅すぎる。
数回解毒したらチャット見てないとか言われたので
遅いからっていったら雰囲気悪くなってPT解散しちゃいました。

自分は悪くないと思ってるけどPTメンバに悪い印象だったかなぁと。
後にHatiさんからWISきて大分助かった感がありましたが。
この人紳士すぎです。こんな人間になりたいなぁと思ったけど。

ソラリスなオゾンには無理ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
