オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リネの記事
垢ハックされたけどがんばってます。


バウが80になりました。
サブの歌が79になりました。
サブのデストが75になりました。


ほら、雑魚じゃね?






巡回は結構がんばってます。
5分巡回するとカウントが5増えます。

私塾スクと象牙スク用意してあるのでイーター10分で終わります。

大体1¥で終わりますね。たまにカウント超えて焦ることもあるけどね。
何かLv高いとか思われてるけどサブスキルも完成してない80なんだからねっ


萌えとも復帰してから結構戦ってたんだけど和解したようで。
あっちも誰が居るかわからないしよくわからなかったりするw

敵対とは基本話さないのでさっぱりなんですよね。


復帰して思ったことは敵がみんなつよい。
(休止1年半以上あけばあたりまえか。)

ソルブレがチート
(昔からか。敵対短剣とソルブレしかこない)

デフレ?
物がやすい。かせぎ口がみえてこない

クラメンが良くわからない。

ヒン民移住くらいに完全休止したんだけど
休止前もクラン運営くらいしかやってなかったので印象がうすいのかもね。
イベントってことで祭典用だったネクロをあげてたんだけどクラメンに2回殺されました。

新しい人には新人さん?って言われるし

新人みたいなもんだから心機一転がんばって行こうと思います。



バウ強化とかされるみたいだけど正直ほっといて欲しかったな。


オゾンちゃんでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
