オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲーム内でやれ!ってのは実は困り者
どうも。ついったーばっかりでブログ放置なオゾンちゃんです。

ゲームログインすると2.30分もしないうちにWIS来るんですよね。捨てキャラみたいなのから
ゲーム内で来る分には対応出来るので良いと思うんですが、如何せん多すぎます。

粘着する方、レクサスネタは本人にお願いします。言われても知りません。
ほぼ毎日大量にWISくるので流石にだるくなってきました。

別にSS作ってただけなので弁解する必要もないけど

ジュエルも巻き込まれちゃったのでここで証拠出しとこう。

line2001
line2002
line2003

フレチャしてたりで黒くしてたりするけど気にしない。

別垢でオリンピア監視しつつチャットもしつつdsのマクロを押す作業。

http://gyazo.com/49e0489b82cc936384840fbe3eb9d4b0.png

当日のスカイプチャットでも発言してたのではりはり。

確かにスロ行ったけどツイートするのは家帰ってきてからだし…
最近は閉店まで打つ事は滅多ないですね。差枚数1000枚目安にやめてます。


丁度良くSSあったのはフレチャでメアド変わったの教えて貰ったのと
何かいきなり布告があったり、キャプチャボタン間違っておしたりかな。

叩くのは僕だけならいいんだけどね。


まぁ今回のことはね。


一言でいうとねジュエル廃人すぎ
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あー布告のだけ日付が違う。でもまぁいっか。
2010/10/26(火) 09:35:04 | URL | オゾンちゃん #-[ 編集]
No title
あ、じゃあぼくもそろそろ復帰するのでお金ください。
1Gくらいでいいです。あ、やっぱ2Gくらい。

キャラはドワっこでロリッ☆って名前にします。
活動方針はアンチロリコンなのできんたませさんとは個人敵対です。
2010/10/26(火) 20:27:45 | URL | ようかん #-[ 編集]
No title
ようかん

まじか。お金ないから稼がないとな…
バウなんか強くなるらしいよ。スタンしてブローとか厨キャラになっちゃうううう

INしてもさっちんとフロウくらいしか遊んでくれないので期待しちゃうよ
2010/10/27(水) 06:18:04 | URL | オゾンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
