オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近こんなことしてました。(ECO編)
ECO1


ECOです。なんか画面は見づらいし操作性悪くて開始から挫折しそうでした。

ECO2


マップ移動したらどこか放り出され(´・ω・)
職はWIZARD選びました。どこのゲームでも魔法職です。

ECO5


同じ名前の子がいました。
おすぎたちが絡めっていうので話しかけました。
オチはないですの。

ECO6


ECOはみんなやってたけどRF開始で全滅したもようです。
バランス悪すぎだったけどソコソコ楽しめたMMOでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
今度はPass忘れるなよ( ゚д゚)

ていうか狙いすぎだろこれはw
2005/10/22(土) 12:32:11 | URL | hallu #FiN.H6CI[ 編集]
自分でもやりすぎかとか思ってる。
2005/10/23(日) 19:51:10 | URL | おぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
