オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きょうもとりすた
今日もとりっくすたーです。
このゲーム倉庫が狭いのでこまめに露店しないと物であふれます。
普通の倉庫に重量がついていてこの重量がキャラのレベルによって増えるとか
酷い仕様。一応重量無制限の倉庫もあるんだけど30個しか物が入らない(´・ω・)
課金すれば倉庫広がるみたいだけどどのくらい広がるかわかりません。
なので露店オンラインですの


TS01


象牙が売れてホクホクです。
クローズ時のアイテムが今なぜか高値で売れるのでお金結構あります。
お金の価値は大体ROと同じ位なきがする。
新しいアイテムの相場が解らなくて困ってたりするんだけどねー(´・ω・)

だれかトリスタやるですの!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/08(水) 17:53:14 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
豆腐
頑張ってね
2006/03/21(火) 21:20:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
