オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ものつくりAOC課
ほんと身内にしか解らないネタ投稿

これは鉄板の作った良くわからないHPだった気がする。

index消しただけだったのね。Googleさんにクロールされてるよw

http://www.geocities.jp/over2limit/mono.html
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やべぇ名前が懐かしすぎる
2010/04/28(水) 17:51:54 | URL | Cedar #xHucOE.I[ 編集]
No title
ものつくりは今も健在だったりする。
ゲストだったのに今じゃ6.7年目かな
2010/04/30(金) 07:35:03 | URL | オゾンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
