オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近は
とりっくすたーやっております。

クローズドベータやってたんですが未だにキャラ残ってました。
仕様が大分変わってて使えない子になってたので新キャラ作成


転職クエ済ませて

ts1


司書から吟遊詩人に

ts2


転職ですの

ts3


そういえばオゾンちゃんのですの。口調はトリックスターが語源です。
色々種族?がいるんですが羊の公式口調がですの。ですわ。だったのかな
良く覚えてないけど確かこれ。


おまけ。

型とステですの。
1STが魔4感4でシャワーという死にキャラだったので
2STは魔4感3魅2のリング型に(・ω・)

まだ転職スキルとか良く解ってないけど多分風雷か風水にしようかなぁと。

誰かトリックスター一緒にやってくれる人いないですかねー

ts4

ts5
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
