オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンビニで気になるもの二種類 和素材工房米づくり/ジャガビー紫のじゃがいも
最近面倒臭がりのオゾンちゃんの主食はコンビニ食です。

自炊は全くしなくなりました。米さえたいておりません(´・ω・)

そんな中コンビニの新商品で異彩の二つを買ってみました。


米の炭酸じゅーす。


bini1
bini2

味の方は砂糖水に弱炭酸て感じ。
日本酒みたいのを期待してたのですがそんなもんでもなく・・・・
砂糖水にちょっとだけ風味がついたような。そんな感じ・・・

あんまりおいしくなかったです
半分くらい頑張って飲んで炭酸抜けちゃったので捨てました。

炭酸抜けたほうがまろやかな感じで飲めたけどぬるくなったのでだめでした。







続いてジャガビー

bini3
bini4

これは色がやばい。
もっとおいしそうな色してるのかと思ったけど毒々しいです。
食べたら普通のジャガビーより香ばしい感じがする?ような・・・おいしいです。
でも色が無いです。量は相変わらず少なめ。

食べ比べたら普通のより硬かったです。
オゾンちゃんは普通のジャガビーでいいなぁ・・・



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
