オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RockYou! クライム★ワールド 4
数日弄って気づいた事。

ディレイないならマクロ組めばいいんじゃないかって。

で・・・試してみたものの抗争はマクロ組んだとしても途中で止まります。

対策なのか知らないけど更新しないといけなくなるね。

使ったマクロツール(Keybat ベクター)

それでも肉入りAUTOですればマンガ読みながらとか別の事しながらなら高効率ですよね。

メインでやるとちょい汚いので今はサブ垢で実験中。

すぐやらなくなるブラゲなのでメインでもいいんだけどね(´・ω・)


抗争で失敗したのでミッションでも試してみました。

こっちはマクロじゃなくてマウスクリックツール

ミッション選んでブラウザ開いて見えるところにあるミッションのボタンにあわせてマウスクリックツール発動。

これだけ。

一秒間に気力が7-8?回復だと思うので10時間で288000気力

300のミッションをレンダーしちゃうと960回分。

これは3時間走らせたけど失敗してないのでできちゃうんだろうなぁ。

クリック頻度を間空けると読み込み中みたいになって抗争みたいに止まっちゃいます。

寝てる間、仕事言ってる間に960P+960EXP+15k$はでかいなぁ。

使ったクリックツール(クリック連打リング 窓の杜)


うーん

なに必死になってるんだろうね。

GEもFEZもまともにやれないしこんなのしかできないからか。

しるばーういーくとか知らないよもう。


やすみほしい・・・・


13:04:18 <> まー
13:04:24 houjin_s にゃんがいないのはいつものことか
17:14:47 houjin_s きんたませの
17:14:59 houjin_s 不在っぷりをなんとかしようぜ
17:15:18 mizugame なんとかといわれてもどうしようも・・
17:15:19 Linz もうなにも
17:15:19 Linz 期待しないの




こんな事いわれるくらいだしね・・・・(´・ω・)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
こんにちはー。はじめまして。グーグル先生から飛んできました。
やり方詳しく教えていただけませんか...?
僕のオツムじゃツールを活用できません;;
2009/09/28(月) 01:37:51 | URL | パ #-[ 編集]
No title
どうもどうも。

Keybatは個人の環境で変わるので(使うブラウザとか。)時間あるときに説明します。
keybatの解説ページ
http://www.e-douguya.com/win/win.shtml等もありますのでそっち見るといいかも。

F5更新混ぜてクリックルート設定すれば効率は落ちるけど抗争自動化もできそうですね。


したのクリックツールは簡単です。

ダウンロードして起動して、ミッション画面でミッション実行のボタンの上で発動するだけです。

気力があるとミッションは進み、なくても回復するまで連打してもらえば進みます。

間隔は自分で調整してください。

おぞんちゃんでした
2009/09/28(月) 11:31:45 | URL | オゾンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
