オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RockYou! クライム★ワールド
bitefightライクなブラゲー

行動ディレイの要素がないのでひたすらクリゲー

序盤~
・ポインヨで傭兵を雇う。お友達いっぱいでも雇う
・500のパンチ強化版ナックルハンマーを買う(多分スタンガンは罠)
・ひたすらミッションの抗争をやる。
・気力は1個のミッションがプラチナ100%なるまでつっこむ
・Lvあがると気力回復するので計算しつつミッション
・抗争してるとガンガンLvあがるのでマシンガン購入まで続ける

中盤~
・マシンガンのLvを可能な限りあげるLv3くらいまでは頑張ればいけるはず。
・お金がなくなったら決闘からファミリーLvの低くて負け数が多いヤツを粘着。
・ディレイなしで攻撃できるので病院絡めても一回でミッション収入の5~10倍くらい手に入るはず。
・ステ弄りは決闘をお金稼ぎと割り切るなら気力にぶっこむ。Lvupの回復の恩恵が受けられるから。
・二個目の街に移動してひたすら抗争。一回でEXP+6
・三個目の街に移動してもいいが、抗争の一回のEXPはここでも+6。収入は増えるが誤差。

とりあえずこんな感じ。

☆はボス倒してもいいけど最優先は傭兵。
ステータスはポイントであげられるけどファミリーレベルはダメージ倍率に関わってくるから最優先?

ボス倒してもらえるアイテムは色で性能が別れてるっぽい。

青:体力
赤:スピード
黄:気力

縄張りは毎日の収入になるみたいだけど少なすぎて意味なさそう。
決闘数回分にしかならないのでパス

ひたすら抗争をしてLv上げるのが強くなりそう。

二日プレイしての感想と攻略でした(/▽\)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
