オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうやりたくない仕事やるもんじゃないね。
二日目でキレちゃった。今までこんなことなかったんですよ僕。
なんていうか倉庫のお仕事やることになって休憩なしで8時間~くらい
ぶっ通しで20k30kの酒とか米とか家電とか延々と運ぶ仕事。

準ニートだった僕にはつらすぎた。
腰が痛くて痛くて。しかも扱い酷いし。
赤いマジックと付箋を両手に2日間がんばってみました。
でも今日は限界でした。

退勤時間まで頑張って

かえり際にどう見ても中卒で仕事してますって感じのガキに

「あんたトロイから15分くらい上がるの遅くなった」
「しっかりしてくれよ」

と言われた。
言い返す気力もなくなってお疲れ様って言って帰りました。

途中にお菓子の積荷があったのでダンボールに貫き手かまして

白いホークリフトと黄色いホークリフトがいたので

白いほう模様加えてType-Zeroって書いておきました。
黄色いほうにはもちろんターミナス606です。

今日はこれだけ楽しかった。

もう行きません。逃げます

よくわからない状態なので文めたくただとおもう
ふぉえりょうしょうください
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぞんちゃんもう更新しないのー( ・ิω・ิ)?
2006/01/26(木) 11:50:37 | URL | りゅか #-[ 編集]
更新することにしました。
2006/01/31(火) 13:21:41 | URL | ヤング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
