オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日ピルクル
どうもオゾンちゃんです。

久しぶりに見たら業者のコメントで埋まってました(´・ω・)

おなかの調子が悪いので毎日ピルクル飲んでます。


仕事のほうも毎日残業続き。その上部署が変わりそうです…

入社して3ヵ月くらいだっけかな?中々忙しいまいにち

出勤時間も二時間早くなりそうな雰囲気で、今以上に遊べなそうです。

休みの日も寝るだけでほとんどゲームできないです。


リネは大変そうだけど寒くなる季節までお休みしようかと。
敵対の人が歓喜しそうだけど、そのうち戻ってきます。

Way最低の時代が昔あったけどあの頃に比べたら全然だし、
休止復帰を繰り返すのは人が多いクランの特徴だしねー
一人休止したら二人復帰するのは仕様です。

IRCにロアが来て復帰する旨を伝えていきました。

きっと廃プレイで81になることでしょう。がんばってね。


リネはやってないけど他にやってるゲームは追記で。

グラナドエスパダ

もうログインしなおすのも飽きた(´・ω・)
クエストしないと皆に混ざれないらしい。時間あるときにやるけど狩りするクエになったら飽きて放置。
自分で狩りして育てないと愛着わかないみたいです。

前にも書いたけどネトゲ卒業プログラムすぎ



FEZ

復帰しました。
時間があるときにちょこっとできるのがいいですね。
Wayの人、ものつくりの人、Solarisの人・・・誰も居ないけどソロでちまちまやってます。
対人成分補完できるのがよろしいですね。
リネの巡回は気づくと3.4時間すぎるので当分これで遊ぶつもり。


B鯖ネツの自重って部隊のコーラルリーフってキャラでやってるので見かけたら声かけてください。
朝の8~10時くらいにいるかもしれません。


Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
A鯖に来ればいいと思うよ
2009/08/17(月) 00:12:35 | URL | kms #-[ 編集]
No title
ネカマスIRCおいでよ。

A鯖って鎖国してなかったっけ?

最近サラしかしてないけどFEやってるなら遊びに行くよ
2009/08/31(月) 21:24:39 | URL | やんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
