オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
INしたら敵対が増えてました。
神道、CA?正式名称わからない、Legend

ほぼ先週?あたりからの構想そのままですね。思惑通り。
Legendは余計だったけど空気すぎるので問題なし。

Legendといえば鯖初期から個人的っていうかSolaris的って言うかのお付き合いでした。

これだけ訳のわからない行動していてもユラナスファンて居るのが驚きです。
外にもWayの中にも。

書かないと決めてた事なんですが、また表立ってきたので昔のSolarisメンツ宛にちょっと書かせてもらいます。これが真実

SolarisがWayfarer支援血盟って昔呼ばれてたじゃないですか?
それはほぼ、当時の反NBの工作です。

今Way所属してる自分が言うのもおかしい事ですが移籍した原因も反NBにあります。

Solarisって元はRagnarokonlineのLisaサーバーで活動してたギルドです。
そこからIgnisが、課金代全部持つからリネやろうぜ!って始まった集まりです。
皆速攻飽きて居なくなったけどまったりやれていいクランでした。

でもコアメンバーの廃さが目立って標的にされたんですよね。
当時は敵対メンバーとの狩りでも布告も攻撃もなかったです。Wayが野良にきてたりレイドきてたりしました。
一緒に狩りしてるってだけで同列に捉えられ、標的にされる。今なら当たり前ですが酷いものです。

何度も反に呼び出され見に覚えのない事で謝罪を求められ、金品を要求される。
今のWayでもこんな事しません。実際はWayに勝てなかった事からの八つ当たりだったようです。

その後も二度のSolarisへのスパイ工作を経て布告問題まで発展。
Eclipse同盟の解体要求が来たあたりで我慢が出来なくなり、Solaris脱退>Wayfarer参入でした。

ディオン保持していた時におちゃが出した宣言、
「予定通りSolarisには布告しません」を利用してSolarisに攻撃する理由に歓喜してたみたいです。

ちゃんと説明しないままSolarisを残していったのは、当時メンバーでは血盟戦に耐え切れないと思ったからです。SolarisBBSと今書いてるの見比べると理解できると思います。

その後の血盟戦に参戦してきたのは大誤算でしたけどね(´・ω・)


WayとLegendが同盟ってのが過去にありましたよね
下のはクランBBSに書いたやつです。散々反対した後同盟したけどユラナス一回見たっきりで消滅してました。

line411

WISログもあったんだけど行方不明。前PCさるべーじしたら貼ろうかと思います。
ユラナスの前ブログが残ってたら面白かったんだけど記事消えてますよね?

WISログは私とユラナスとではないんですが、本人の口からWayに勝てないからSolarisを煽っていたとしゃべってます。

現反にも真に受けてSolarisを煽ったり攻撃したりした人残ってますよね。
その人たちは現SolarisとFocusの人には足向けて寝られませんよ。

#WISログみっけました。(無断掲載だけど問題ないよね/(´゚x゚`)\)
line412

何ていうかLegendはもう見苦しいし哀れだから出てこなくていいよって伝えたかった。
すぐ居なくなるし何がしたいのかわからない。リネに縋らないで別ゲーでもやっててください。

#Legendでもシーレンさんだけは好感持てました。一般的に評判悪かったけど最後に話せてよかったです。


何かLegendが出てきてイラっとしたので殴り書きみたいになってしまいましたね。

神道とCAの人には頑張って貰いたいです。

アジトの中にフクロウが10匹くらい飛んでるのでWayの皆のオサイフにダメージなのかも(/ω\)

カウントが9になったのでイーターしてきます。さーぺんてぃんでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 10:02:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
