オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思ったより早かった復帰&製作
引越しは無事に終わりました。引越しって言うか荷物移しただけなんだけどね(≧□≦)
思ったより早く回線も引けて復帰しちゃいました。今NEET状態なのでとても暇です。
遊んでる場合じゃないんですが遊んでます。こーゆーときのゲームって面白いね。うん

例の連帯云々ですが月5万程度の返済で良くなりました。
オゾンちゃんの他に3人ついてたらしいです。月5くらいなら問題なく生活していけそう。
困ったときは人脈ですね。人付き合いは大切

知り合いの建設業者の社長さんが助けてくれました。
地元で大きい病院建てるのに業者が100人超はいるらしいのですが、そこの仕出し弁当を出す権利を貰いました。しかも売り上げを全て頂いて良いって言う太っ腹。ありがたいですね。

計算だと日に40kくらいの利益が出るので月100万くらいの稼ぎになるのでしょうか。
人件費入れてないのは親族ぱわーです。

コメントくれた敵対さんもありがとう。話した事ないけど相談乗ってくれ!ってのはうれしかったです。
ゲーム内で会ったら言おうと思ったんですが会いませんでしたね。

弁当作り考えると本業の居酒屋の方がバカらしくなっちゃいます。
この際業者紹介してもらってお店は仕出し弁当業にしちゃおうかな・・・とか考え中。

事が住むまでは頼れるところには頼る。甘える。
こんな感じで・・・/(´゚x゚`)\

リネの事書こうと思ったけど話がそれたので追記でリネ編へ!!


はい、りね。

ダイナシギルで味を占めたオゾンちゃん。
復帰してからは製作しまくってます。Sのみですがほぼ失敗なし!
おかげさまで永遠のタラムからインペになりました。


なんていうかー


ちろるさまーらヴ

line410

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
