オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グレシアファイナル満喫?
満喫してます。ここ数日で色々やってみました。
前回敵対さんが頑張ってるって書きましたが、気のせいだったようです。
あの調子でやられたら辛かったんですけどね。Way以外にも敵対居るみたいでちらほら戦ってるのが見られました。

Pvしてると乱入される事が多々。どこがどこと敵対なのか未だにわかりません。
サハラサバンナだっけ?あそことISOだけ把握してるんだけど他にもあるのかな。

Pvも78歌とバウしか居ないのでそろそろきついですね。

高火力職と対峙した時の蒸発具合が増えてるかなー。
属性ゲーでタラム着てる自分が悪いんだけど、垢ハックでお金なくなってそろえられません。
といっても、@はインペ上だけなのですが高すぎ!
アクセもザケンが迷子になってないし。これも買いもどさないとなー
ザケンパッチで強化らしく高騰?みたいだし。アデナがいくらあってもたりませんね。

ファイナルで実はバウが地味に強化されてます。
コレクターズなんたらで鈍器の攻撃力がアップ!っとスキルのディレイが減少でスタンスキルだけ連打できる感じ。
78バウでタラム重ノーマルバサルトvs亡者の敵対DCローブさんでアマクラ2000ハンマー1200フェイタル1500で二度目のアマクラで死亡でした。

前は亡者レベルのWIZにも負けてたバウですが、これなら職によってはスタンハメで戦えそうですね。

ノーマルバサルトで攻撃力が1500くらいあるので属性つけてDAI貼ればそこそこの火力になれそう?
クリゲーなリネですがスキルメインでいけるなら少数Pvだと面白そうです。

世間様はダイナだーベスペルだーって騒いでますけど地道に79目指してやっていこうと思います。


line405

line406

これは一回目のティアト。なんだか突発的におちゃがいこうぜ!ってことで混ぜてもらいました。
結果は全滅(´・ω・)でも二度目でさっくり倒してたのは流石という所でしょうか。精鋭45人で行ったので僕はお留守番でした/(´゚x゚`)\

そのうち討伐方法が確立されたら連れてってもらいたいですね。
以下昨日あった事ログ

シギルが装備してみたくてアルカナシギル図を求めて書類箱クリック(´・ω・)
line407

ジャックポットバグのログ。いいものでません。
これちゃんとみてないとおなかいっぱいになっても食べ続けます。これ注意!
食べなくなるのかとおもって延々と30分くらいアイテム食べさせてました(/ω\)
line408

シギルをどうしても作ってみたかったのでダイナシギルを太郎ちゃんに図コア売ってもらって挑戦!
3/3で1個混沌ができました。これでようかんに借りてたお金が返せそうです。いえい

line409
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
