オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ログインID紛失
してました。クッキー便りとか良くないですね。

お久しぶりです。オゾンちゃんです。

ふと、入力したらパス通ったのでFC2再開です(≧□≦)


実はリネも復帰して早二ヶ月
ちまちまソロしてメインとサブが両方78になりました。
ついでにフォゴが属性MAXに。うーん・・・我ながらしょぼい。


ついでに。
リアルが完全に死にました。
連帯保証人になんかなるもんじゃないですね。
僕の負債じゃないんだけど借金3000万円になってしまいました。
持ち家の競売だけは何とか差し止められたんですが、サービサーから提示された内容がきっついきつい。
元の債権者は諦めてるのか破産する気なのかまともに話し合えないような状況w
公正証書切って月の返済額設定してもらってgdgdが収まりそうです。
抵当抹消まで7.8年くらい掛かりそうですが返していかないといけませんね。

お店のほうは辞めるのもアレなので親族が継続してやっていきます。
経営よりやとわれてたほうが都合がいいのです(´・ω・)

ほんとゲームやってる場合じゃないんですが、気が狂いそうになるので現実逃避です。
もとい生活を変えないのがこれからの人生の秘訣になりそう。

哀れwwwwwwwwwwwwwwwwって思った人も、将来、きっとあると思います。

「保証人になってくれ」「金を貸してくれ」

1万そこらのお金ならいいです。
貸し借りはしないに越した事はないですが。

いくら親友でも、親族でも保証人にはならないほうがいいです。

なにがあるかはわかりません。

ほんと気をつけましょう。

オゾンちゃんは手遅れです。

えーん
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ゚Д゚)
2009/03/04(水) 18:51:47 | URL | kms #sSHoJftA[ 編集]
もしかしたら逃げ道あるかも。
状況教えてくれたらアドバイスできるかもしれんで~
2009/03/09(月) 10:06:05 | URL | 嵐司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
