オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょこっとコース
りねーじゅ2ちょこっとコース課金してみました。

1時間100円!高いか安いかは悩みどころ。
誰が移住するのか気になって気になって申し込んでみました。



なんていうか・・・


ちょこっとコース罠です。
最低1000円入れないと利用できません。
RO見たく1Day感覚の課金方式にすればいいのに・・

なくなく1000円払ってりねにIN。

申し込んだ後、ふつーに課金したほうがよかったかなぁって思う始末。



久しぶりのリネは・・・

クソ重かったです。PCのHDDがガリガリいう様を久しぶりにみました。
INしてもあんまり人が居なかったので、そのままPvへ
Wayは居なくても敵はいるんですね。短剣がワープしてきたり、カマエルがワープしてきたり散々でした。
操作怪しかったけどなんとかなるもんですね。

油断して温泉飛んだらロードキルされてました(´・ω;
ソロじゃどうしようもない人数だったのでPT募って再戦。
死者僕だけで自分以外の人余裕そうでした(/ω\)
ルーセントハートやってたせいかPTメンバーのHPみてたらしく自分のHPさっぱりちゃんでした。
食らってもへらないなぁとか思ってた矢先ぱたっと。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
PT集めといて自爆とかないですよねー。うん

あと800円分ちょこっとできるので暇なとき遊びに行きます。






INすると本物?偽者?って聞かれるのがデフォに(/ω\)
偽者さんいい加減にしてください!ぷんすか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
