オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らっきーさいだー
また更新が開きました。

居酒屋がなかなかうまくいきません(´・ω・)
お店って言うより人材ですね。長く続かないのは理解してたけど消耗品すぎてやヴぁいです。
器量のいい子がほしいなぁ。求人広告のせると経費かさむし・・・地道にツテを使おうと思います。

同業者の人どうしてるのか教えてほしいくらい。

憂鬱だにゃー(/ω\)
・りねーじゅ2

まったくってほどINしてません。
でも経験地はすごい増えてます。毎日INしてたころより増えてる。

理由はバイタリティシステム。
これのおかげで78も見えてきました。@11%

チマチマかせいで行きます。
ATやりたいけど、狩りする気力も意欲もないので歌でいいです。

AT優遇されすぎてひどい。短剣つよいね。WIZつよいね。歌じゃなかったらVS弓も強いんでしょう。
ホーミングするゲームもうだめかもしれません。

あ。あと偽者について。
何かアカデミーはいったサーぺンティンがいるけど僕じゃないっすよ。
LKしてアカネになっても責任もちません。こっちに苦情メールWISしても知らないしらない。



・FE
ばばりのせいかな?
何かものつくりでも流行だして再沸。
火サラが面白いです。ライトの精度上げに夢中。手前3歩がシビアすぎてスカります。へたくそ(´・ω・)
サラでスカにイライラしたら弓スカ。レインやってるやつにイーグル当てるだけで幸せ。

バンクェットってのに興味あるけど知り合い皆無だからできないのよねー。
大会とかでてみたいな。


・Ogame
殆ど卒業。
Uni2もUni3もスパイさえこない。要塞化が進みます。

・Travian
必死にローマン。周りがガウルしかいないので罠との戦い。
もうすぐ村三つ目。農場がほしーです。

・AOC
なぜか最近GAが出来る。
LNばっかだったから暗黒>領主がやばい。
特に領主戦がどうしていいかわからないw内政も馬内政になりすぎて木が足りない病。
休みの日にAOCできないのがデフォになってきました。
平日ばっか開催されるのは・・・ものつくりくおりてぃ

リネで言うと
水瓶、オカリナが参加してます。

リネAOCプレイヤーいたらやりましょー。
ぱぶのLvは初級+~上級くらいです。


僕初心+くらい
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんにゃん
2008/08/12(火) 23:17:58 | URL | ホランド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
