オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラゲ ogame travian
Ogame Uni2

昔Luuと襲ってた人たちが結託して仕返ししてきました。
Rank200ちょいにミサイル150発くらい?撃って来る非道さ(´・ω・)

何か3ヵ月くらい前から計画してたみたいで採算度外視ぎみの攻撃

60発の抗弾道で安心しきってたってのも馬鹿です。
コロニー4?5?位から生産しつつ打ち込まれて気づいたときには防衛の大半が消し飛ぶ

月もあるようで帰還艦隊にあわせてACS掛けられてオワタフラグ(/ω\)

でも、月あるのに猶予21秒w

余裕の退避をして敵の軽戦がデブリに。しかも1%で月できましたヾ(*ゝω・*)ノ


船は無事だったのでセンサー作って仕返ししてあげようと思ったら

三日後またミサイルR・・・

使用でって考えると5日は来ないと思ってたんですが甘かったです。


攻撃側が戦闘に勝利しました!
捕捉しました。
314.621 メタル, 119.299 クリスタルと 103.064 デューテリウム

攻撃側の合計損失 22.656.000 ユニット
防御側の合計損失 87.926.000 ユニット
この宇宙座標に現在浮いている 20.274.300 メタル と 9.468.900 クリスタル
月が建造される確率は 20 %
2007 ロケットランチャー, 1370 ライトレーザー, 3 プラズマ砲塔, 1 小型シールドドーム の可能性あり 修復されました。



2月からせっせとつくってたMy艦隊が全滅。
これでUni2はクリアです(/ω\)





Travian

なんかログインしたらリセットとか公式に出てました。

課金してたのもりせっとヾ(*ゝω・*)ノ

なんだこのげーむ・・・


リセットまでの猶予が@2Day

資産を全部兵士にして製造して散々粘着してきた人にリセット直前に仕返しできました。
ワイプしたあとのゲームを今やってるけど、凄いだるいです。

まぞ期やっと抜けた直後のリセット。
せめてカタパルト作れるまで待ってほしかったなー

ちなみにオゾンちゃんたちは北東を選びました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
