オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新PCの動画
早速撮ってみました(/ω\)

温泉でVSストームスクリーマー




いけるかなー?っておもった矢先、精錬麻痺(´・ω・)

初弾のはなぜかタラムでレジ。DC着替えてかかるとかひどいです。
この後リベンジに行ったらエルダ付きで発見。正面から見つかったので距離取ろうと思ったら精錬麻痺(/ω\)

結局2ゲットされてしゅーりょー

ほんと鬼畜すぎます!ね。

敵対の人はなんであんなに麻痺もってるんだろう。
Wayの皆もかなり精錬頑張ってるはずなのについた人が居ないのは・・・

DCも麻痺タリスもザケンも貫通してくるのが精錬麻痺。
タラムでレジったのこれがはじめてかも知れない。

麻痺持ちには絶対勝てないしなぁ。亡者あたりまでが歌ソロ巡回の限界なのかなぁ。
火力がほしーですね。うん


あくせについて。


インベントリあけてバレたと思うので書きます。
アクセはマジェアクセ装備してますヾ(*ゝω・*)ノ

ザケンは貸したまま帰ってこなくてタテオは燃えて作り直すのが面倒でそのまま。
サブから変わるとき面倒になってそれからずーっとマジェ。

マジェかわいいよマジェ。


今はROのマジェスティックゴートにスロットがついてるってうわさ。

もうついていけませんv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


Comment
≪この記事へのコメント≫
こいつのりひさと大して変わらないじゃんw

っていうかそれ以下か?w
2008/05/29(木) 07:45:48 | URL | yasha #SFo5/nok[ 編集]
アンカー頼りすぎな感じだけど
持ってたらこんなもんじゃないんですか!

ぼくだと撃ちあっても負けそうだけど(/ω\)

やしゃはとりあえずINするべきだと思います
2008/05/31(土) 11:51:43 | URL | おぞん #-[ 編集]
やすらおかさん
2008/06/01(日) 17:57:39 | URL | ホランド #-[ 編集]
精錬麻痺には私も苦労してます。





2008/06/22(日) 08:47:31 | URL | 暴風一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
