オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
退院!Ogame Travian Lineage2
はい、退院しました。

もう宣告されたときは人生を考えましたが何事もなかったです。
病気ってこわいね!ネットゲーマーの皆さん。まじ健康には気をつけましょう。

尿道管結石から始まって今回の入院。

入院は別の病気の疑いがあっての検査入院だったわけですが。


長生きしないでいいやwwwwとか思ってたオゾンちゃんです。
いざ病気ってなったら死にたくないって思いました(´;ω;`)ブワッ

NEETなネットゲーマーの皆さん働きましょう。
絶対からだのどっかやってます。

元NEETだからこそいえます。

(/ω\)イヤン

カップラーメンをやめてジュースを減らして塩分を控えましょう!

10代、20代の結石。医者曰く多いそうですよヾ(*ゝω・*)ノ


この病気。病気なのかな?すごい痛いです。盲腸かな?って思うくらい痛みます。


ほんとなってからじゃ遅いんできをつけよー



早いと一ヶ月程度で再発するらしい!





以下Ogame,Travian,Lineage2





・Ogame

入院する日に休止モードon
二日見れないうちに前線?だった2.59のサテライトと重油が破壊されてた(/ω\)イヤン

戻ってきたら順位+150くらい。周りも知らない人ばっかり。消えてる人も何人か。
初の休止モードで痛感する積み重ねゲー

そりゃそうですよね。一日休止で3M近い資源差ができる。

それなりーに貯めてた船も今じゃ上位の餌(´;ω;`)ブワッ

2ケタと1ケタからスパイきてびくびくです。


ブログ見ましたとかメッセージ着てたのでついでにmonoの説明をしときますね。
双葉系の人から誤解されてたりするようなのでヾ(*ゝω・*)ノ

monotukuri同盟はものつくりAOC課から派生した同盟です。

宇宙1にあるAOC同盟?みたいのは別物だと思いますよ。
よく勘違いされてるようで同盟員がメッセージもらうらしーです。

ものつくりは、全員が宇宙2から開始。元々はMay所属のるーちゃんがIRC貼ったのがはじまり。

monoできる前はオゾンちゃんはfutaba所属でした。May入りたかったけど質問の内容が理解できなかったので

何とかはいれそうな大手って事で系列のfutabaへ。

双葉入って銀河の近辺の人に挨拶のメッセージ送っても返事もなし。
こんなもんかなーと思いつつだらだらプレイしてたわけですが
攻撃対象がfutabaJoin。

「仲良くしましょうねv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ」みたいな事メッセージ送ってきたのでfutaba脱退してその子を攻撃したわけです。

これがfutaba系列からmono敵対の原因らしいですね。

メッセージ送っても返事ないし同盟の意味をなさないと思ったので自分たちの身内同盟を作っただけです。
futabaスパイとか言われてるけどそんな事ないですよ!本当だよ!


うん。宣伝になったけどこんな感じで〆とこう。



・Travian

入院するちょっと前に始まった新しい?ブラゲ

文明が選べてチュートン・ローマ・ガウル

AOC好きで持ち文明がチュートンなオゾンちゃん。チュートンは山賊同盟らしく意気揚々で登録した・・・はず・・・なのに


登録したはずなのに文明がローマ・・・・・

この手のゲームは再登録すると複垢扱いで即BANなのでしぶしぶローマで始めました。


兵士作れるくらいになって入院。携帯で弄れたので、携帯触れる時遊んでたんですが
Ogameと違って派兵が早いんですよね。Org35?って感じな速さで進行するので防御できません(´;ω;`)ブワッ

大部屋になったのと面倒になって退院するまで放置してたんですが
思いっきりカモになってたようです。

二人の人に交互に攻撃されててプンスコです。

片方の人がimgの人だったので絶対に許さないよ!って復讐のメッセージを送信。

そしたら面白いメッセージと共に退院祝いだって僕から奪った資源をちょこっと送り返してくれました。


もう襲わないって言ってきたけど襲ってもらったほうがやりやすいんだけどなーっと(´・ω・)

以下メッセージ原文

ごめんねxxxさん調子乗っちゃってごめんね
あんたんとこの英雄はいい声で鳴いたぜ!!
おかげさまで久しぶりに髪の毛パスタ以外のもの食べれました
お腹いっぱいです メタボです

そんな訳で、襲わんようにしときます
ボクタチトモダチ
遅ればせながら退院おめでとうございます
退院祝い送っときます 
くれぐれもお体にお気をつけて



こーゆうのあるからブラゲはやめられない。たのしいね。うん




・Lineage2

こっそり2PCになったので2PCプロフを作成中。

サーペンティンのサブサブを消してダンサーにしようと思ったわけですが出来ないんですよね。
消した後気づきました。(´;ω;`)ブワッ

色々と計画倒れしました。

とりあえず新垢にプロフを作ろう計画中です。

新PCになったのでもうGK移動2分とかないです。
画面回すとフリーズとかマップの切れ目でクリエラもなくなりました。

動画もぼちぼちとっていこうかと思います。
FC2でもニコニコのビデオタグ使えるようになったみたいなので解説つきで!

今アップしてるのは撮りだした二日であったPv全てです。
同じ血盟でもIN時間が合わないと全く会わない人もいるんですよ。

そーゆー人にサーペンティンはこんな感じで戦ってるよってのを見せたりするのが目的。
敵対の人の状態を見れるってのも大きいんじゃないかなーと。

オサレな動画じゃなくてPvありのままを映したやつ!流行らないかしらね!
参考になるし見てて面白いとおもうんだけどなー

Wayの皆も敵対の人もニコニコって便利なサイトがあるんだしアップするといいよ!

うん。


Comment
≪この記事へのコメント≫
リネージュ2動画集
リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。
2008/06/16(月) 18:06:52 | URL | 鈴木 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
