オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやすみ
動画はおやすみ(´・ω・)

今の環境じゃ無理って事を知りました。
遭遇戦だと動画とり始めるとラグって死んだりするんですよね。

死因の殆どがLKなので負け動画が撮れ辛いってのもあります。
オゾンちゃんPCだとロードに30s~60sかかります。
LKするつもりなくてもそーなっちゃうんだろうなーとか。

信託で萌えの猫の人と戦った奴取りたかったなーと自分向け。
やってて面白かったです。ぼろくそに負けましたが(´・ω・)
余り戦わない職とやるとたのしー
新PCになったら再戦したいです。です。


ってことでPC届くまではArt様の短剣動画をお楽しみくださいヾ(*ゝω・*)ノ

閃光のエンジェルスレイヤーってのが二つ名らしーです。

きもちわるいね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
オゾンちゃんは垢共有が死ぬほど嫌いです。
共有したら簡単にLv上がってしまうし面白くありません(´・ω・)
身内でやってる人居ないと思うけどやってたら死んでください。
2008/05/09(金) 18:29:39 | URL | あ #-[ 編集]
http://www.sweetnote.com/board/l2cn2c/11/

ここ行けば垢共有の証拠たっくさんのってるよwwwww

大嫌いなんですよね~?死んでくださいですよね~?wwwww

さてさてどーでるかが楽しみだわぁwwwwww

オゾンちゅわんwwwうぇwぽwwwwwwwwwwwwww

まだ高円寺で店やってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/05/09(金) 18:31:52 | URL | あ #-[ 編集]
高円寺知ってるって事は誰だろう?
きっとブログ過去ログみてかいたのかな。
今は高円寺にいないですよ。

がんばって投稿してるようだけど、どーもでないっすよヾ(*ゝω・*)ノ

今日は病院行って来て体調すこぶる悪いのに今から仕事なんです。

がんばってきますv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
2008/05/09(金) 19:31:23 | URL | ozone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
