オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみせ ひまです。
こんにちは。オゾンちゃんです。

なんていうかやばいです。お店暇です。
仕込みも営業中にやれるので、遊べる時間が増えました(・・)

ってことで最近はリネも頑張ってたりします


去年の夏以来のLvup!
line403



そしてまさかの歌3次
line404



今は77目指して毎日1%あげを目標にがんばてます(・・)
PvもS装備できるようになって大分変わりました。

S装備って言ってもノーマルドラコくらいですけど・・・。

アクセは何故かマジェだったりします。


Pvは殺したり殺されたり。
今までS-10とかやってたんですが76になった記念にはずしてみたら快適になりました。
狩りもPvも別世界です。弱いけどね!

基本一人で行動してるので見かけたら敵対さん相手してください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
