オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試験寝てたりビタパック
最近更新してなかったのは色彩検定に向けて猛勉強してました。
しかしココでオゾンちゃん。試験の日ぐっすり寝てて受けれませんでした。
年に一回なのに(´・ω・)

火傷はなんとか植皮しないで済みそうです。ビタミンなんとかを皮のところに流してパックを続けています。一人で頭洗えないのがつらいですの。


最近ネタがないのでSolarisIRC晒し。

22:29 <#【そらり】> ヽ( ゜∀゜)ノ
22:31 <#【そらり】>
22:33 <#【そらり】> ヽ( ゜∀゜)ノ
22:35 <#【そらり】> hrkXPはまだROやってんの?
22:35 <#【そらり】> 課金は続けてるけどやってないよ
22:35 <#【そらり】> ぼくも課金して
22:35 <#【そらり】> また無駄なことを
22:35 <#【そらり】> そろそろ半年過ぎそう
22:36 <#【そらり】> 何時かやるかなーって思ってて
22:36 <#【そらり】> 全くやってない感じ。
22:37 <#【そらり】> ソラリの資産山分けしようぜ
22:37 <#【そらり】> このまえ微妙に配った気がする
22:40 <#【そらり】> まったく覚えてないがどうでもよくなってきた(´^ω^`)
22:41 <#【そらり】> 配ったとき凸居なかったかも
22:41 <#【そらり】> わら
22:41 <#【そらり】> かわいそす
22:41 <#【そらり】> なんかまだ余ってたっけなー
22:42 <#【そらり】> 愛を
22:45 <#【そらり】> 凸RO繋いでる?
22:45 <#【そらり】> ヘッドホンが断線したorz
22:45 <#【そらり】> つなげないこともない
22:45 <#【そらり】> 食いちぎった
22:45 <#【そらり】> 溜まり場着てくだs
22:46 <#【そらり】> へいみんなHGUCでガブスレイが出るぜ
22:48 <#【そらり】> それはたべものですか
22:48 <#【そらり】> おいぽんじこいつ修正してやれ
22:48 <#【そらり】> 乗り物です
22:48 <#【そらり】> まだROやってる人で、ソラリ資産貰ってない人います?
22:48 <#【そらり】> おれおれ
22:48 <#【そらり】> はい!
22:49 <#【そらり】> ・・・じょうだんです
22:49 <#【そらり】> おr
22:49 <#【そらり】> もらってない⊂二二二( ^ω^)二⊃
22:49 <#【そらり】> ヽ( ゜∀゜)ノ
22:49 <#【そらり】> 資産はもらったけど
22:49 <#【そらり】> シナモンに上げてない気がしてきた
22:49 <#【そらり】> ひりかさまの愛をもらってません
22:50 <#【そらり】> そんな物はないですね⊂二( ^ω^)⊃
22:50 <#【そらり】> ⊂二( ^ω^)⊃
22:50 <#【そらり】> シナモンいませんかー?
22:50 <#【そらり】> うな!
22:50 <#【そらり】> うzzzkms
22:50 <#【そらり】> わら
22:50 <#【そらり】> かまたんかわいいのに~
22:50 <#【そらり】> ひどいのに~。
22:51 <#【そらり】> ろしあにかえれ!
22:51 <#【そらり】> でも
22:51 <#【そらり】> くさいのに~
22:55 <#【そらり】> もらってないけど凸にでも上げてくれ
22:55 <#【そらり】> つうかその資産分配はいつの話だ
22:56 <#【そらり】> 16日の夜
22:57 <#【そらり】> 15の夜
22:58 <#【そらり】> バイクは盗んじゃダメだお
23:00 <#【そらり】> んじゃもらってないな
23:00 <#【そらり】> 誰かやってる人に上げといて
23:01 <#【そらり】> はーい
23:01 <#【そらり】> 暇だし課金するかー
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいから引っ越せ
2005/12/03(土) 06:13:21 | URL | hallu #FiN.H6CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
