オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦闘糧食Ⅱ型
微妙な更新ですが日刊ってことで・・・・

ホランドくんに貰った自衛隊の缶詰です。
戦闘糧食Ⅱ型って言うらしい?うちのお店において置いたら大人気でした。
意外な人が元陸自だったりで、皆さん懐かしんで食してらっしゃった(・ω・)

缶詰


中身はこんなかんじ。オゾンちゃんは圧倒されまくりで食べるタイミング逃して未体験

どっかで売ってるのかなって調べたら、官品なので売買不可らしーです。

元陸自のオヤジキラー的なレアアイテムっすね


お店に来るたび、缶詰催促されて困っちん
ホランド君は早く缶詰を持ってくるといいよ。




オチはないけど追記。

ホント通販生活。

DC


ひさしぶりに靴購入。

グラインドシューズで仕事出てた訳ですが、盛大に油こぼしたので滑ってコケます。
暇なときは、外の自販機群の縁石で遊べるので重宝してたけど近所で不審者が居るって通報されたようで・・・

しぶしぶやめました(´・ω・)


高校の時ホランドくんとスケボーやってた時も、近所の人に怒られたよね。
あの時、国道でねっころがって見た星空を、僕は忘れません。

年は

とりたく

ないね。

あいきゃんふらい。


今回の記事はホランドくん尽くしだなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
国道の星空懐かしいね
缶詰まだ手に入らないよ 残念
 
2008/01/19(土) 21:32:27 | URL | ホランドと笹原くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
