オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もやしもん
最近はまってるものがあります。

タイトルのとおりのもやしもん

農大舞台の菌マンガです。最近アニメもやってました。

公式→http://www.kamosuzo.tv/


主人公が、変わった能力もってて菌が肉眼で見えます。
菌が見えるって言っても、デフォルメされててカワイイやつ。

お酒の話が多くて勉強になります。
日本酒はあんまり飲めないけど、もやしもん見ると飲みたくなるくらい(´・ω・)
気になったら見てください。気づいたらオリゼーのとりこです。トリコイデス

もやし2
主人公視点だとこんな感じなんだろなぁ。
がちゃぽんで出てきたウチのもやしたちです。
マグネットになってるから伝票をかもしてもらってます。

字汚いけど 僕じゃ ない よ!
もやし1



根しょうがすってたら、似すぎてたのでマジックでかきかき。
バイトの子に白い目でみられました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
かもすぞー
昨日は満喫に泊まった
今日も泊まる
みきちゃんおもしろいね
2008/01/13(日) 22:34:14 | URL | ホランドとボスにゃん #-[ 編集]
うなー
2008/01/13(日) 22:36:31 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 16:55:08 | | #[ 編集]
>ホランド

みきちゃんは酷すぎるのでクビになりそうです。僕らにキレました。かもすぞー

>鍵

コメントにびっくりしました。
毎日調理してるせいか、手から魚と葱の匂いがします。洗っても取れません。

ブログ楽しみにしてます。
しそ焼酎の鍛高譚に、例の魚がプリントされてましたよ。多分まちがいない・・・はず・・
2008/01/16(水) 11:38:21 | URL | オゾン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
