オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めりーくりすます
はい、くりすますっすね。

リネやらIRCでもクリスマスの話題が。

ログみる感じ、いつもより会話が少なかったり人がいなかったようです。
幸せな人はうらやましいですね。

今日はピザおごってもらえるので楽しみです。

クリスマス終わると今年も終わりです。
何となく始めたリネージュも2年近いです。
ROが3年だったから結構やってるんですよね。

ROは人生捨ててやってたのでリネとは違うはまり方をしてました。
会社辞めて、同棲してた人と別れて、貯金を食いつぶして。
普通の人からしたら都市伝説レベルの真性NEETだった頃がオゾンちゃんにはありました。

あの頃は若かった。で済めばいいですけど
時間がまじもったいないですよね。
今も依存症は変わらず、MMO大好きです。

多分最後のMMOになるだろうリネージュ2
居酒屋はじまってさっぱり出来ないけど、まだまだ辞める気はありませんよ。

正直飽き気味だけど、飽きてからがMMOのはじまりだよね。


っとここまで書いたところでNCのほうで書くべきだったかな(´・ω・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
kamael
いよいよカマエル対応のものが発売になりました。
ハードとソフトが合わされた新たなタイプ。
簡単な使い方で、ノートパソコンでも使えます。
ホームページからチェックしてくださいね。
www.automouse.jp
2007/12/26(水) 12:12:15 | URL | upgrade #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
