オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
R4 Revolution for DS
こんばんは、オゾンちゃんです。

ブログの更新もすごいひさしぶり。忙しくてしんじゃいそうです(´・ω・)
現に、風邪?っぽいの引いて4日寝込んでました。

そのおかげ?でリネでは二ヶ月ぶりくらいでオリンピアでられました。
いつだったかテスタの弓の人と当った以来だっけかなぁ

/olympiadstatしたら27Pありました。
結果は3アシスト。NB総動員して3面でやってました。すごいすごい
ちょっと昔だと信じられない人員。人の少ないWayfarerに慣れてたせいか変な気分でしーた。

リネはこのまま来年までお休み。来年の新年会シーズン過ぎたあたりで漸く休みが取れそう。

そうそう、
段々こっちのブログがリアル色強くなってきたので、今更ながらNCブログを作ってみました。

http://blog.plaync.jp/ozone9826.slog

ブログ1個でも更新不定期なのに2個はどうなの?って自分でも思ってます。

友達申し込みして速攻承認してくれた

yasha きりん ぜり は愛してます。

波南さんにも友達送りたいけど・・・気づいたら敵対に戻ってたので辞めました(´・ω・)

実は、「なみみなみ」って読んでたんですが

某アラジンの人に「はなん」だよって突っ込まれた次第でございます。

ブログ見たら3次になったようで。おめでたいおめでたい。

復帰したら亡者で再戦したいですね。





あと、タイトルのお話。

お友達に薦められて買ってみました。
マジコンてやつですね。まじっくこんぴゅーたー

ついでにDSの新しい色も買ってみました

これとこれ。


クリムゾンブラックははじめて持ったのに何か違和感ないんですよねー。
じーっと眺めてたら昔使ってたSO502isにそっくり。自己完結でした。

今まで使ってた白いのとは別物感覚。ぜんぜんかっこいーです。


でー本題。

このR4がすごい。

エミュレータ動いたり、音楽聴けたり動画も見れます。
あとは、あんなことやこんなこと・・・・・

厨房で仕込みの時間とかにちょっとTv見れたりする端末が欲しかったので調度良かったです。
教えてくれたよんさま感謝(・ω・)

前に頼んだワンセグチューナーはさっぱり写らなくて困ってたところ。
R4はメディアがMicroSDで録画したヤツを撮りおきできて重宝しております。
これにワンセグ機能とかついたら神なのになぁ・・・。

画質は普通に我慢して見れるレベル。
300Mくらいの動画がエンコして70-100Mに。

買いに行った直後に暴騰してるらしーです。
安い時でよかった。

MicroSDを見たのもR4と一緒に買ったのがはじめて。
あまりの小ささにびっくり。R4の便利さにもびっくり。もうついていけません。

最近ホントに買い物でストレス発散してる気がします

おぞんちゃんでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
