オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんにちはiP2500
やつがきた!

朝の注文終えてうとうとしてると・・・おにーさんが届けてくれました。

ワンセグチューナーかな?って思ったらプリンタ。

ワンセグさん来ません(´・ω・)


二日後に注文したプリンタが先に来てしまった。




がっさがさ
Pri1




ごっそごそごそ
Pri2




パソコンの上に設置!黒光りしてるニクイやつ!
良く見るとモーモー布団が写ってますね。これふかふかです。ぬくいです。
Pri3


一通りセットアップして、ある事に気づきました。
接続するケーブルがありません。別売りって書いてます(´・ω・)

買い物は計画的にしないとだめですね。
買って使えないのは悔しいので、ケーブルかってこよ



saihu


愛用のアナスイのお財布です。
お店のコンロの下の棚が収納スペースになってて、そこに財布を入れてたんですよ。

気づいたら熱で変色してました・・・・

ショックです。

大分気に入ってたのと、旧作だから廃盤だと思うし手にはいらなそう。

っておもったらヤフオクであっさり見つかりました(・・)

本気で欲しいんだけどヤフオク使ったことなくて、使い方がわからないです。

ケーブル買って来たらヤフオクトライしてみよう。



お財布についてる紙は、ばばるが信用してくれないので証拠として。







リネ

また明日。明後日かもね。
1A工房収益52.100A
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
