オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年内無給、もとい無休
こんばんは、オゾンちゃんです。

年内無休が決定しました(´・ω・)

給料も無給が決定しそうです。年明けたらまとめてもらおうかなぁって。
掛け金で仕入れしているから良くわかりません。
ちーままちゃんが頑張ってくれてるんで従おうとおもうです。

さて、お店開店から一ヶ月たちました。
そろそろ慣れてきたかなーって感じです。

うちの地元は田舎のせいか、年配のお客さんが多いです。
男女構わず店員が卓に着くような感じのスナック風になってきました。

スナックって言っても全然そんなんじゃないけどー
お客さんにお酒もらって店員が飲みながら仕事する点では同じような感じなのかな?
ちょっと当初の予定とはズレてるけど和気藹々と出来る店としてはいいのかしら。

年末には愛しのホランドくんも帰ってくるみたいで楽しみです。
去年の年末辺りから、つまらない事で連絡とらなくなった彼。一応、一番の親友だと思ってた彼。
気づいたら自衛隊に加入してお国の為に働いてました。
衛生兵ってなにするんだろね。めでぃかるめでぃかる。

年末って事で忘年会しーずん。
予約入ってる日は4時間ずっと包丁と鍋振るってます。
暇な時はすーっごい暇。売上10万の次の日お客0とかもありました。
この仕事店側は心臓に悪いですねー。ギャンブルやってるような感じです。


お店のテレビはカラオケで使ってるのでこんなん注文してみました。



でも、http://www.ichiten.com/これで判定すると・・・・・・・・


茨城県xx市xxxxの住所パワー
322Pt
判定:ド田舎クラス

うつるのだろか!!ワンセグって使ったことないし、周りで持ってる人も居ない気がして未知の領域。
5000円でパソコンがテレビになるならいいのかしら。
届いたら報告するです。
 




りね。

触ってないので良くわかりません。
この前無理矢理オリンピアでたら思いっきり遅刻しました。
店の開店時間=オリンピア開始の時間なのでやっぱり無理っぽいです(´・ω・)
貢献できなくてごめんねごめんね。

最近のマイブーム
バウで1A工房です。35000Aたまりました。
皆指つらないよーにね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 03:07:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
