オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PC壊れてました
8月の中ごろからPCが壊れて修理してました。
排熱がうまくいってなかったので、ケースをあけて扇風機してたんですが
気づいたら何か焦げてました(´・ω・)
ティッシュっぽいのがファンに挟まってたのでこれが原因かと・・・
みなさんケース開けっ放しは注意しましょー。


line184


実は歌なんですが・・・・
最近はフォゴ持って戦ってます。

でもね!!!!75ソードシンガーなんです。

OGだけど温泉病つけると普通にあたるのよねー。
ダイスダガーより威圧感あるし。
結構高Lv?っぽく思われてるみたいだけど見かけだけでした(´・ω・)

来週くらいには頑張って76にしたいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
また寄生でレベリングか

さっさと引退しろこの垢共有やろー
2007/09/03(月) 11:42:13 | URL | #-[ 編集]
歌78だと思ってただけに驚きました。

ブログ荒れてますが
気にしないで頑張って下さいね~

2007/09/03(月) 20:48:11 | URL | 敵対の人ぽい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
