オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
賢者の石イベント
さーってイベントがきましたね。
いつもの使い古しイベントじゃなくて新イベント!

前回の豚イベントでは大損したので期待です!
何か頭アクセと新A武器が貰えるらしい

#頭アクセは幻影らしく消えちゃうみたいです(´・ω・)



って事で相場決まらないうちに買取してみました。
周りが10-12.5kなので16k設定!4時間位で110個程買い取れました。

ルウンに戻って宝箱を開けてみたけど、これがダルイ!

ひじょーにだるかったです。

110個使う間に箱から鍵が出るので結構減りません。
時間で言うと使い切るのに30分近く掛かりました。
買い取る場合は、鍵より箱から出た物を買った方が効率がいいと思います。

それと、他の人が来ると箱のタゲかぶったり、ドロップ拾いに行きそうになるので神経使いました(・・)


#結果
練成陣 全色ダブりいっぱい。
賢者の石の変換式 10個 単価176.000A
魔法の試薬    344個 単価 5.116A
賢者の石の原石  238個 単価 7.389A


6色の材料を見比べて、試薬と原石のバランスのいい白でチャレンジしてみました。

line182



鋼の・・・・サークレット・・・

line183


http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_10966.aspx

公式見て解るように、一番かわいくないヤツです(´・ω・)

くまの帽子が欲しかったのにこの仕打ちは酷いwwwww

でも10回中3個アクセが出てるので、確率は高いみたいですね。
同じものが出ている=色で出るアクセも決まってるぽい?
後で白以外も作って検証してみまーす。

狙うは新A装備!



A武器が出なかったら大赤字になりそうなイベントだけどー


トレ板で売りに出てるし期待しちゃいますよ!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ、この偽善者が!
どうみても垢共有擁護者じゃねーかksg太字の文
2007/08/16(木) 09:46:22 | URL | 偽善者撲滅 #5uE6dEgY[ 編集]
↑夏だね~w カキ氷でも食うか?
2007/08/16(木) 18:11:01 | URL | コルリオーネ #ef6QIeR.[ 編集]
そーいや「ヤングパンチ」ってキャラ作ってたと思うんだけど、好きなアーチストの名前をキャラにつけちゃうとさ、君を嫌いな人沢山いるんだからそのアーチスト売れなくなるよ?w

ボクも「ヤングパンチ」嫌いになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007/08/16(木) 21:59:36 | URL | 774 #2j50GQ9.[ 編集]
ブログ更新マダー?
前のコメントに対する申し開きはまだですか?

君のブログにもSSあったけどチャットしてる=BOTじゃないではないのだよ?
チャットしていたらBOTじゃないって言うのならイングラム少佐や遠藤はBOTじゃないわなw
2007/08/25(土) 09:30:51 | URL | 774 #-[ 編集]
blogをのぞいたら垢共有について書いてあったのでコメント残していきます。

>接続記録みれば一目瞭然だと思うし、GMコール重ねれば調査しないはずがありません。

残念ながらNCの運営では垢共有についてはGMコールをしようが本人が認めているSSを送ろうが垢共有でBANや警告が来ることほとんどありません。
ですので、運営側に対処されてないからやってないというものではないと思います。
会話SSにあったおちゃは垢共有を認めるSSが晒されてますし、フロウが使用している2PCキャラはshigureの垢です(過去の血盟員用blogを見ればわかると思います)。
多くの人は自分がやってないから構わないと思ってるはずですが、
垢共有者と槍PTを組んでいるのであれば必要職であっても寄生と言われても仕方がないのではないでしょうか?
2007/08/27(月) 23:44:59 | URL | 通りすがり #USldnCAg[ 編集]
PC壊れてました。ブログの存在もさっぱり忘れてた(´・ω・)

コルリオーネさん>カキ氷の機械買ったんですが二日で回すところがもげました(´・ω・`)
なんかMHFはチートが酷いって噂ですね。
最近は蒼ラオ?とか言うのやってるみたいで。
RO2やることがあったら一番したのSから始まる鯖にするといるです。

>通りすがり
ログがあってユーザーから申告あれば動くと思うのですけどね。
私は昔ROをやっていました。ガンホーって会社が管理していたのですが、NCに比べると天と地くらいの管理体制です。
NCの管理はクソって皆言うけどGMコールは応じてくれるし処理も早いと思います。
ROでさえ垢共有でBANの実例が知り合いに起きているので
リネならもっと厳しいんじゃないでしょうか?
別ゲーの事は兼ね合いに出しても意味はないですけどねー。

垢共有の事は私につっこまれても話しも進展しないだろうし本人にでも言ってください。
裁くのも管理会社ですしそちらにどうぞ。
ちなみに槍PTには入ってないです。
2007/09/02(日) 05:44:19 | URL | おぞん #-[ 編集]
レスありがとうございます
>垢共有の事は私につっこまれても話しも進展しないだろうし本人にでも言ってください。
>裁くのも管理会社ですしそちらにどうぞ。
話がすり変わってるようですが垢共有者がいるから対処しろっていう話ではなくて、おぞん氏が身内に垢共有をしている人はいないといっているのに実際に垢共有を認めるSSやblog上での記載があるということをいっているだけです。
別ゲーのことはおぞん氏が引き合いに出して垢共有をしていないと言い出しているだけです。

>ちなみに槍PTには入ってないです。
PTチャットのSSを見ても「ほとんど入ってない」「必要職だから」との記載がありますが「全く」入ったことがないのでしょうか?
2007/09/06(木) 17:47:07 | URL | 通りすがり #USldnCAg[ 編集]
>>ROでさえ垢共有でBANの実例が知り合いに起きているので

垢共有でBANの知り合い???????????????

結局認めてるんじゃねーか
2007/09/16(日) 12:02:33 | URL | 774 #-[ 編集]
その知り合い死んでもらいました?
2007/09/16(日) 12:03:38 | URL | 774 #-[ 編集]
超遅れす

生死ふめー
2007/10/17(水) 01:02:38 | URL | おぞん #-[ 編集]
超おそれす

>>通りすがり

失礼しました。
槍PTは復帰してからはバウとプロフで混ぜてもらってます。
バウでスポは楽しいです。全部吸えないけど(´・ω・`)
増やしてもらった分は頑張って別のところで恩返しですですです。

2007/10/17(水) 01:15:18 | URL | おぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
