オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実はフォーチュンシーカー
ブログ更新ついでに書き書き。
NBなって見たものの大切なのはオリンピアです。
バウのままじゃ出場さえ出来ないのでがんばりました。
3次にさっぱり興味なかったのでクエスト何もしてませんでした。


温泉は巡回ついでに引っ掛けたの狩ってソロで出来たけど、
バルカは無理です。バウでも歌でも1匹狩るのに精一杯。
1¥5個ペースで、めげそうでしたが皆が手伝ってくれました。

まーちん、らぐりん、ぜり、ぴんぽん、ひりか、姫 愛してます。


最後はノックまでしないでいいVIPたいぐー

line33




霊廟につれてってもらって無事フォーチュンシーカーになれました

line177

スポをSEしないと意味がないらしいので…
NPCに貰った本でトライ。82%!

line178


(´・ω・)・・・・・

レースで本買ってもう一回とらい。

line178


(´・ω・)・・・・・・・・・・・・


次の日クラン販売の本を買って・・・・
もう一回・・・・

line179


82%を3連ミスって酷いですよねPq
貴重なSE本を無駄にするなって怒られました(・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 00:29:42 | | #[ 編集]
t>
らしくないって言われてもね。
ほんとリネやり始めてプレイスタイル変わったかもしれないw

ソラリス組はMHやってるぽい。リネソラリスは別物になってる
おすぎしかいないんじゃないかな。
IRCは前のままだから適当に遊びにくるといいですよ。
油でもおk-
2007/08/15(水) 03:19:55 | URL | おぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
