オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついかっとなって((´・ω・))
ついカっとなって書いちゃいました。触ったら負けですね。はい。


巷で話題のRO2β発表らしいのでHOTMAILを開いて見たんですよね。
会社で使ってた頃からなので、もう7年くらいの年季物です。
最近は.comじゃなくて.co.jpになってるらしー
広告メールが大量に来るので見るのが結構大変です(´・ω・)


RO2のメールを探して見たところ…
目についたのは

「垢共有規約違反血盟Wayfarer」

えー・・・と


開いたところ、Breakが~フロウが~で、(´・ω・`)←この顔文字


ここまでくると病的ですよね。本人なのか知らないですが本気で怖いです。
てかどっからアドレス拾ってきたんですかwwwwww

速攻削除して迷惑アドに設定。トラウマになりそう・・・ほんとイタズラならやめてください。






そっとしておいてください・・・




#RO2は華麗に外れましたとさ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
