オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嘘はよくないよね(´・ω・`)
shirley> やんぱんしたらばというか
shirley> ブログで晒されてるぞ
serisu> なんて?
tamase> なに
SEN_> しょぼんぬのブログwwwwwww
shirley> しょぼんぬのブログに誘導

ふむふむ、なんかしたっけ?って思ってブログ見ました。

242 :鯖スレ統合議論中:2007/08/13(月) 23:45:49 ID:FQfE414g0
http://blog.plaync.jp/syobon.slog

サーペン必死に遮断  わろたw


おーわらたw

どうでもいいけど嘘は良くないですね。
最近Wayfarerではしょぼんぬからの粘着WISに悩まされてるようです。

line171


今日の話です。最近ブログ更新してないなぁって思ってネタになりそうでSSとってありました。

何度かPvした後ゴダGK前での1コマ。

line181


タブ切り替え。これマクロなのかな?
白チャで変なこと言われてはずかしかった(´・ω・)
そもそもPv関係で煽りいれてくる人嫌いです。

line172


因みにデスト寄生とか言われてますが槍には殆ど入ってません。はい残念。

line173


ザケン討伐の計画があって歌を65でストップしてました。
当時はPT外で歌ったり、槍で歌が居ないとき入ってたけど自殺オンラインです。
ザケンが外部支援が難しく流れた後は歌解禁。
NBGK使いたいがために必死に狩りしてました(´・ω・)

聖者、亡者、過去戦、傲慢、温泉あたりに居ましたね。
デスト寄生って言う人はフィールド出ないでどっか篭ってた人が言えるセリフです。
ラグタグあたりには毎日のように襲われてたし。

んで巡回中だったので遮断してみました。
リネ人生はじめての遮断です。ヘルプ見て/blockを発見!!
遮断に成功!!Way入ったときに結構な人に遮断されましたが初遮断。

line174


即別キャラからWISが来る仕打ち。
メンタル弱いオゾンちゃんには耐えられません。えへへ。
PTチャで話してたところ英雄フロウ様が英雄チャットで言っちゃった(・・)

line175


上のほうちょん切れてるけど気にしなーい。
こっちからWISとか嘘つきにも程がありますね。
オゾンちゃんは敵対さんとは基本的に喋りません。WISきた時くらいですね。


line176



余りにも気持ち悪かったのでSS沢山取っておいて良かった。
工作するにもやり方があるとおもうwwwww

垢共有について突っ込まれそうだからこれも書いておきます。
色々言われてるので本人に問いただしてみました。
結果「していない」と言う事なので身内を信じる事にしますよ。

実際外から見るのと内から見るのは違いますしね。
前の魔道のときもBOT扱いされたりもしましたよね。
あれもふつーにサブキャラだし中身もいたし。


なんだろーね。

最近捨てキャラで垢共有規約違反血盟抜けろとか粘着されるけど
同一人物にしか見えません。

それでも垢共有していると思うなら本人にWIS等して確認してみてはどうですか?

時間ごとに違う事を言って矛盾点を探るとか。
憶測だけで物事を言うのは良くありません  よ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
長文ワロタwwwwwwwwwwwww
この場合は触ったら負けだwwwwwwwwwwwww
2007/08/14(火) 01:47:27 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
ですよねー
2007/08/14(火) 03:01:29 | URL | おぞん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 07:43:38 | | #[ 編集]
んと、君BOTに寄生してたでしょw
槍寄生っていうのはNB員のことじゃないのかな?

まあ事実を認めてRO2にでもいっちゃってくださいな。
もうルナに規約違反血盟は必要としませんので。
2007/08/14(火) 14:48:10 | URL | 774 #2j50GQ9.[ 編集]
さらに>

コメントありがとうございます。
SSは、捏造じゃなく本物ですよ。
本当にそうですよね。GMコールすれば調査だってしてくれるものだと思っています。
良くNCの管理はダメ~みたいに言われてますが
他のゲームの管理体制と比べると、良運営だと思うのですよね。

接続記録みれば一目瞭然だと思うし、GMコール重ねれば調査しないはずがありません。
そして、結果が出なかったので、血盟員や私に粘着しているのだと思います。


774>
いつ、どこで寄生しましたか?SSを上げてください。
「垢共有デストに寄生しているサーペンティンさんコンニチワ」
こんなのを白チャで言われますよ。
WISでもです。

まともにプレイしていても反論しなければ
そのイメージが植えついてしまうのが悲しいです。
ROやってたのでRO2が始まったら一応やる予定ですv(・ω・)v
2007/08/15(水) 03:15:10 | URL | おぞん #-[ 編集]
ジオンのブログにSSありましたよね、ボクも実は違う日にあのクランのキャラがBOTで動いてるのを見てます。

君たちNBはSSがあがっても決して認めないし、おちゃの垢共有は周知の事実ですよね?

いくらブログでいろいろ書いても規約違反クランなのはみんな知ってますよ。
規約違反して強くっても自慢にもなりません、RO2にいっても規約違反するんでしょうけどルナにいると目障りなのではやく消えてもらえるとうれしいです^^^^^^^^^^^^^^^^^
2007/08/15(水) 17:04:47 | URL | 774 #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
