オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wayfarer復帰
タイトルの通り復帰しました。

抜けた後に沢山の人と話しが出来ました。
今まで抑えてたり疑問に思ってた事、話し繋ぎ合わせて自己解決できた。
皆話してくれてありがとうね。
ラグタグとWay集めて今までの事なぞってお話したかったけど、もう敵対は揺るがないようで。
おちゃが交渉もしてその上での敵対みたいなので今更ですよね。
自分が内に居て、気づけなくて、何も出来なかった責任があります。
なのでWayfarer復帰しました。
もう必要とされてないかもしれませんが、やれる事があると思っての復帰です。






非公開コメントの返信て困るものですね。
って事で追記で返信しときます(・・)

>こ

リネ引退してたんですね。
最近見ないなぁって思ってたんだけどw
MHもやるつもりだったけど、リネ内の騒動でやるタイミング逃しました。
居なくなったってわかると寂しい物ですね。
そのうち戻ってきてくれる事を期待します。


>る

色々ありがとう。
自分を犠牲にって思ってたけど難しいですね。
クランの皆にも復帰を認めて貰えたので出来る事を頑張ろうと思います。


>したらば民

私は他人に評価されるためにMMOをやっているわけでもありません。
匿名掲示板で事は進むのではなく、LineageⅡでの話ですよ。
基本掲示板閲覧もしないし書き込みもしないので話しがあるならゲーム内でしましょうね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 16:35:52 | | #[ 編集]
こんにちわ。クランに属していれば色々なことがありますよね。
Wayがいまどういう状態なのかってことは外部からはわかりません。ただ色々な人が抜けたなって感じです。
それでもまだ全然Wayに単独で勝てるクランはないでしょう。
いまから仮にWayに人が新規で入隊しても楽しめそうな雰囲気ですか?楽しむこれが一番ですよねw応援してます。がんばですw
2007/07/30(月) 17:36:17 | URL | とおりすがり #y6GfNRl6[ 編集]
>こ
モンハンは身内でやる予定だったのでDLして課金までしたけど
リネ内の問題と重なって結局やらず仕舞いでした(´・ω・)
やろうかなーとか思うけどもう乗り遅れた感が。
IRCではよくクシャル@@@@って呼びかけがあって楽しそうで楽しそうで・・・・
リネ内もあsjさん見かけるようになったしどうなってるのか気になってたりします。


>とおりすがり
コメントありがとうございます。
「楽しむ」本当にこれが大切ですよね。ゲームなんですから。
人それぞれ持ってるものも違うからうまくいかないこともあったけど
Wayは持ち直してきてます。新しい人や復帰者もちらほらでてきて
また活気付いてやれたらいいなぁと。

今から加入するに当たっては、それなりの覚悟がないと厳しいかも知れません。
ご存知の通り敵だらけなので狩りも敵と戦いながら成立させる感じです。
野良やレイドもいけなくなり一部の人からは煽られ罵声を飛ばされ。
応援してくれる人も居ますがそれで萎えない人じゃないとやっていけないと思います。
Pv好きな人にはお勧めのクランだと思いますけどね(´・ω・)
2007/08/03(金) 18:09:30 | URL | さーぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
