オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もーやもやもや
もやもやしてます。
非常にもやもやしてます。

自業自得な訳ですが・・・・

リネの事は進展はありません。
長文書いたけど色々抑えて書いたので伝わりづらいかも。
リネ内で言われたけど「クランブレイカー」
そうなのかもね。

Wayの事は気付いてたのに何もできなかった。
結果逃げてしまった。これですね。自分の行動にうんざりします。

散々、身内の関係気にしてたのに…頭に血が上ると周り見えてなかったです。
今はリネの事より別の事を考えてます。
Solarisで一番つき合い長い人、ちゃんと考えてあげられませんでした。
理解してたはずなのに全然理解できてませんでした。
リアル関係もあるみたいですが落ち着いたら戻ってきて欲しいです。
ネットのつき合いだけど自分の中の「Solaris」は特別なんです。
謝っても済む問題じゃないしね。
近い所に居た人なので尚更悲しいです。
ROから始まってAOC、NOVA、RF、LINEAGE2。思い出いっぱいありますね。
書き出すと止まらなくなって重くなるのでこの辺でにしとこう。



そーだな。いつかIRCにでも顔出してください。
そらりでも油でも。ブログ見てくれるか解らないけど待ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
