オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
敵対 テスタ編
敵対の事書くといって気付いたら書いてなかった(・・)
ということで書こう。

はい、現在一番好戦的なのがテスタ。聖者亡者どっち行っても良くいますね。
集りもいいです。アタッカーが多くて集団なると痛い痛い。
でも一度集ると、ずっとロードキル体制でGKP待ちガイルしてます。
対Wayとしては効果抜群ですね。人数減った今巡回する人、Pvする人少ないです。
出来れば普通に戦って貰いたいけど(´・ω・)

以下オゾンちゃんが選ぶテスタ1軍さん


miran-遭遇率No1テスタでも一番好戦的なんじゃないでしょうか。ソロで来てはチクチクチクチク。逃げ足も速くていい意味でうざいです。

山猿KING-この人も結構Pv好きなんじゃないかな。テスタで一番Getされてるかも。職性能もあるけどソロだと相手にしたくない人。
突っ込みがちなのでGvだと怖くないかな。

Nightingare-最近見ないけどネクロやってた頃は聖者最奥とスレイヤーゾーンで良く戦いました。アンカーでGetされまくり。黒弓ぽいけど弓とは殆ど戦った事ない気がする。

大空-アンカー使い。アンカーレジるとディレイ回復まで逃げてアンカーするくらいのアンカー大好きな人。(偏見かしら)でも流石に強い。

パンプ-大空と似たような人。結構ペアで出現する事が多かったかな。
何か引退とかの噂。テスタWIZ2とっぷ(・・)

らちぇ-たまーーーーーに出てくる。一撃が重い。

るきゃ-英雄槍、くらい?

norihisa-良く聖者奥にいるネクロさん。同じLvくらいなのかな。ライバル視してます。通算だと勝ち越してるはず。タラムをDCにして、武器をSOMあたりにすればさっくりGetされそうな気もする(・・)
番外、ソラリスメンツ

ブルックリン-miranと良く一緒に登場。好戦的なほう。ソラリスメンツじゃ好きなほうだったので戦うのが楽しみな人。月弓にはなったのかしら。

Viiv-唯一、ソラリスにオゾンちゃんが勧誘した人。好きな人なので闘うのが結構たのしい。何気に光ったメテオで殴られると痛い。スタンからゴレ+で殴られるとそこら辺のアタッカー並に削られます(´・ω・)

Ignis-殆ど見かけない。武器は良さそうだけど余り痛くない。Lv上がってないのかな。ソラリス抜けてから3.4回しか闘ってないので評価できない(・・)ストスクになったら厄介かもね。

雑魚キャラ-最近良くみかける。フレンジで突っ込んでくるけど運用がちょっと違う気がする(´・ω・)ヘイト対策できてないからお手玉してる間に死んでるこ。

匕首-いない
世界-いない
たかえ-いない
のどか-いない


御互い?だと思うけどSolaris組とSolaris脱退組で戦うときは、他の人と戦うときと違う何かがあるはず。オゾンちゃんは楽しんでやってます。
勘ちがいすんな、死ね!!!!って思われてたり!!


ね(´・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
