オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには
たまには敵さんの事でも書きますかね。

昔はどこに行ってもHITしてたのに巡回してもさっぱり敵がいません。
見つけても5割がた殺されるわけですが(´・ω・)
歌のLvはあげようと思ったけど諸事情があってまたストップ掛かってます。
現在65。これがリミットっぽい。
このLvがリミットって「あれ」の事か!!って解った貴方は鋭い。
で、まぁそんな感じでボーナスキャラ?っぽい感じだったり。

メインで巡回してるのがルウン周りで
良く行く場所が、聖者、亡者、放牧、スカイシャドウ、異教徒、アルゴス、温泉、バルカ、ケトラー、諸侯です。

殆どがMOB引っ掛けただけで死に掛けたりもするけど
歌の巡回の快適さもあってなんとかやれてる感じです。

聖者Lvなら勝ちの方が多いのかな。亡者でも1VS1なら3次の人にも勝った事があります

line168


カウント少ないのは、バウと歌って事でさっぱりLA取れません。
それと敵対さんは1vs1で戦ってても殆どの人がB帰還していきます。
オゾンちゃんは余程の状況じゃない限りBはしません。
見てる人少ないと思うけどコレ見た人は出来るだけ最後まで戦ってくらさい。
S-10でやってたけど狩りがソロメインなのと殴ってもダメが低すぎるのでC+の染料抜きました。
多少マシになったのかな。死に易くなったのかもだけど。
自殺繰り返してるせいかSPが異常ですね。
バウよりあります(・・)
先週は闘志きれて殆どPv出られなかったので今週は頑張るつもりです。


啓示らぶ
line167


おまけ。シスカ晒しが流行ってるらしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
