オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
垢共有 規約違反
最近知らない人から垢共有死ね 規約違反引退しろって言われます。
オゾンちゃんは垢共有が死ぬほど嫌いです。
共有したら簡単にLv上がってしまうし面白くありません(´・ω・)
身内でやってる人居ないと思うけどやってたら死んでください。

そうそう、寄生とかも大嫌いなんだよね。何もしないでPT入ってEXPもらうとか論外。
この前の槍事件から寄生寄生言われもするけど
槍PTで歌が歌うのが寄生なんでしょうか。
歌があれば背伸び出来たり安定したりしますよね。
それを寄生って言うならもうお話になりませんね(・・)

垢共有して寄生しまくってたら僕の歌はもう3次になってるんじゃないでしょうかwwww
歌のLvはやっと62です。殆どソロで上げてます。
歌になると足の速さでついつい巡回してしまうのでLvがあがりません(´・ω・)












だるい話書いちゃったのでSS集

ゼリが三次になったり、武器コアクエ惨敗したり製作酷かったり姫がマナフもらったり。

そーいえばSolaris組で三次じゃないのが僕だけになってしまった(´・ω・)
って事で最近バウやってたりもします。
6月中には、脱緑アイコンとNBなれたらいいなぁとか妄想しております。

line163

line164

line165

line166

Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
死ねっていう言葉はあまり良くないので使わないほうがいいですよ?
2010/07/11(日) 09:58:07 | URL | ? #-[ 編集]
Re: No title
> 死ねっていう言葉はあまり良くないので使わないほうがいいですよ?

そうですね。古い記事にコメントあってびっくりした
2010/09/06(月) 13:56:41 | URL | おぞんちゃん。 #-[ 編集]
No title
ジュエルさんと垢共有マジですか?
2010/10/19(火) 16:04:11 | URL | したらばからきました #-[ 編集]
No title
ゲーム内のWIS粘着も懐かしく思います。これぞリネージュって感じですね。
ジュエルと垢共有とかレクサスどうのこうの聞かれるのでここで。

まず垢共有
するわけない。まずジュエルと話した事なかったのでSS作り手伝いながら雑談してただけ。

レクサス
なぜ本人に聞かないで復帰したてのぼくにWISしてくるのか。
某ぱんつの人に聞かなかったら意味が解らなかった。

新しい狩場MOB強すぎて禿げるんだけど誰か狩りつれてってplz

なんか日記みたいになったけどレスねレス

2010/10/21(木) 06:02:16 | URL | オゾンちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
