オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BOTじゃないよ(´・ω・)
何だかゲーム内でBOT寄生してたんですか?とか聞かれるのでSS上げておきますね。
あんまりこーゆー事書くの好きじゃないけど、ほっとくとBOT扱いされかねないのでね。

line158

line159

line160

line161



簡単に書くと

Wayのサブいれたネクカタ槍用のクランが最後の晩餐
この日は槍やってたらMIXフルーツ登場。皆でMIX殺す。
LAは布告なしの晩餐なので-2%。
MIXがもよらない

5分くらいで超ジオン登場。
フレンジ残ってるところに来たのでさっくりお亡くなり。
LAは晩餐なので-2%

二人共死んだままなのでWayの皆に魔道付近の巡回をお願いする。
ベアリス、パイロの発見マクロが流れる。

数分後にパイロがMOB引き連れて登場。
ジオンの横でMOB死して転がる。SS参照。
そしてるしさんがCCしてベアリスを倒す。
ジオンが別キャラにCCして確認しにくる。
パイロ最寄る、ジオンMIX死んだまま。

全員-2%なのでリザか援軍来ると思って警戒してたけど妨害入らなかったので槍を続ける。
30分くらいしてジオン最寄る。

そのあと邪魔が入らなくなったので普通に槍をやって解散。
解散すこし前にMIXがもよったのかな。

敵たくさん来るのかと思って冷や冷やしてました(´・ω・)
それがまさかBOT扱いされるとは思わなかったなぁ。
SSが丁度あるのはMIXが二時間近く死んだままだったので怪しかったのと
色々面白かったから取っておいたのです。

確かにアルファベットキャラばっかで怪しまれるかなぁと思ったけど
交戦して2PC以外は中身いる動きなのにBOT扱いするとかひどいw
その場で話しかけて確認してくれればいいのに工作チックなのは好みませんよ。
敵と馴れ合わないって意味なら尊重しますけどね。

あんまりこーゆー事でgdgdするのはキライなのでおしまい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
BOT BOT



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007/05/16(水) 11:16:59 | URL | BOT BOT #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
