オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
シトリンばっかやってました。デストの強さに唖然です(´・ω・)
70前後の敵も普通に倒せるのが凄い。フレンジすると皆逃げるw
OGでドラスレ持ってるから50台ってばれてない。
敵見たらとりあえずドラスレ持って構える事にしてます。

line143


頑張ってゴレ壊した結果がHWA(´・ω・)

line144


精錬してやっとでた赤文字スキルがクリ睡眠。
二刀でスリとか酷い。片手でクリ出ても発動するから起こして意味なし

line145


新クエでもゴミ図。ダマ図が欲しいのでたまったらまたやろう。

line146

line147


GMの可愛さは異常です。カレーとか最近作ってないので作ろうかしら(・・)
line148


サブクラスの染料の図。どう見てもおかしいです。
W+4M-5 I+4M-5を入れたつもりが
W+4M-5 I+4W-5を入れてました。
どう見ても弱体化してます。W+4になるように再度入れなおしたら快適でしたとさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
オゾンちゃんカレーの写真みたい!!!
2007/04/15(日) 09:44:21 | URL | し☆ #mQop/nM.[ 編集]
カレーあんまり好きじゃないのですよね。
どうも家で作るとおいしくないっていうかなんていうか苦手(´・ω・)
2007/04/30(月) 14:58:20 | URL | さーぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
