オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドワーフCOMPLETE
リネ2の公式にフラッシュゲームが出来ました。
http://lineage2.plaync.jp/l2fun/flashGame.aspx

リネやってない人でも楽しめる?内容なので暇な人どうぞ。
結構面白かったよ(・ω・)。詰まった所は20個辺りかなー

flash


リネのほうは性転換きたりで新鯖はこなそう?
世間じゃ新鯖新鯖言ってるけど出来たら移るのだろうか・・・
ルナからリネはじめた身としては移住はしたくないなぁ
ルナが負け犬鯖とか呼ばれてるけど移住繰り返す人って相当根性あると思うんだよね。
こんだけまぞいのに良くやる気になれる。
まー・・・ダッシュの面白さはあるけどリネで再度ってのはないね!
性転換きたから鯖追加はなさそうな気もすーるけど(´・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
