オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トゥルーショット
もうだめっぽいです(´・ω・)
最大射程で引っ掛ける感じで当ててたので半分くらい外れます。
その代わりパワシュが強化みたいだけど微妙

スキル調整はいってから2回しか戦争出てないけど
そこらじゅうで「んゆーーー☆」って感じでした
サラがスタンしたのにイーグルx1パワシュx2で500削れるのは美味しいところ
でもスカの仕事じゃないって話しもありますね(´・ω・)
ガドブレ入ったやつに300とかでたのでパワシュしばりで慣れると強いのかも。
当て方もランスみたいな感じでいけるし。



で、リネですがWay面白いですね。
入って早々ビーストファーム戦の補助参加させてもらったけど思想がしっかりしてて楽しくやっていけそうです。
問題はメンバーとやっていけるかって事ですね。人が一杯居て誰が誰だかわからない現状です。
早く覚えてなじめればいいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
