オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦争?
2006年最後の戦争はこんな感じでした。

line128


何故か成り行きで指揮をやってます(´・ω・)

外交等はフォーカスのマスターにまかせっきりだったのですが
戦争当日の開始30分前にINしない事?が判明。
編成も終わってなくて誰が来るのかも解らない状況。
やばい、やばい。支援血盟様もどうなってるのかさっぱり。

開始10分前くらいにようやく編成開始(・ω・)
そして戦争始まっても編成が終わらない状況。

そこにNB襲来・・・

指揮も居なくさぺんやれ!!と言うことで戦争素人なのに指揮やっちゃいました。

指揮チャも出すコマンドが解らなくてまともに配置についたのが戦争開始から10分ちょっと経ってからでした。

結果はNBと極め道がちょこちょこ来るくらいで平和な感じで終わったかなー。

NBはやっぱり強かった。
前に大手同盟と戦ったのはMana時代のインナ戦でVS Ruin
今はレベル装備が追いついて即死は流石になかったものの
ライン線になってディオン勢結構削られてました。

暇だったので皆突っ込んで死んだってのもありますがやっぱりつえーです。

次回からはいつもどおりの運営の戦争になるので支援の人たち怒らないでくださいね(´・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
戦争お疲れさま
や~始まるまでが、ぐだぐだやったね。
大変お疲れさまですた。
これに挫けず頑張ってw
2007/01/06(土) 15:25:02 | URL | 関策 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
