オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけました
あけましておめでとう。


2007年という数字に何か違和感があるんです。

2006年はしっくりきてました。
2005年もしっくり。

何故か2007年は受け付けません。

2002年もだめだったなぁ。
2000年もあんまり好きじゃなかった。
何の差なんだろ。自分の事だけどよくわからないってやつです。
新年早々電波で申し訳ない(´・ω・)

同盟HP作ってたら借りてたサーバーが落ちてDB破損したって話。
これもひどいよね。新年早々いいことなしです。
ロリポップあたり借りようかしらー

おまけ。


前回のアフィの結果貼ったのが何故か反響良かったのでお勧めをはりはり
ネットゲーム関係だとここが強い気がします。
ここ見てる人大半がネトゲやってると思うし貼っとくといいかもー
どこの会社が気合いれてプロモーションしてるか良くわかる!

JANet


こっちは新宿の会社行ってた頃からやってたやつ。
暇つぶしでやってたけど、今じゃネット収入の半分くらいしめてます。
A8.net



以下自分用。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
